fc2ブログ

12:22~

二次創作・日記・感想、好きな時に好きなものを…現在はジャンプ感想と特撮感想を更新中ですが、基本的に何でもアリのブログです。リンクフリーです。TB、コメントはご自由にどうぞ。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

コメレス(3/30分)※過去分



コメレスですっ☆(≧▽≦)☆

コメントされた方は続きからどーぞ!

 



>公神さん

こんばんわーっ☆(≧▽≦)☆

今回はホントにキュンキュンしっぱなしでした(*´д`*)
あと、笑いまくりもw 特に共同作業のとこw
最後の部分ってオリジナルだったんですか?
あんま意識してなかったです(゚∀゚ ;)
 
双子は自分も小・中と同じ学年にいましたよ♪
さらに、今も甥っ子が双子だったり…
なんか双子にレアさを感じなくなりますね…w
でも、一卵性の双子も一緒の学年だったことがありますが、さっぱり見分けはつかなかったですw
単に仲良いわけでもなかったからですが…(;^ω^)
 
ではでは、またコメントお待ちしてまーす(*≧▽≦)ノシ
 
関連記事
スポンサーサイト



【 2012/03/31 (Sat) 】 レス用記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


訪問者
名前変換(夢小説用)
検索フォーム
プロフィール

ライ

Author:ライ


マンガ、アニメ、ゲーム、テレビなど広く浅い感じにいろいろ楽しんでる30代前半、ぬるめだが腐ってるかも。

ブログ歴は割と長いがブログ友達と呼べる人がいない……(ノд-。)

というわけで、ブロ友達募集中!!

ツイッターやってます!


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ