FC2ブログ

12:22~

二次創作・日記・感想、好きな時に好きなものを…基本的に何でもアリのブログです。リンクフリーです。TB、コメントはご自由にどうぞ。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

仮面ライダージオウ #44 感想

2019年7月21日放送
仮面ライダージオウ EP44「2019:アクアのよびごえ」の感想
+リュウソウジャーもちょこっと。
ネタバレ注意で続きからどーぞ。




やばい、またジオウちょっと話がわからんくなってきたぞ…(゚∀゚ ;)
お、おかしいなぁ、ちゃんとついてけてると思ったんだけどなぁ。

まず、未来から来たミハルくんなんですが、は、話がさらにややこしくなった感が…!!
ツクヨミちゃん達を迎えに来たらしいですが、ジオウのことはどう考えてるんだろうか…
でも、明日のパンツから勇気もらうミハルくんにはまんまとニヤニヤしました…( *´艸`)
映司くんの教えがちゃんと生きてるようで何よりです…劇場版、懐かしいなぁ。

そして、オーラちゃんがアナザードライブだったってのがめちゃめちゃ謎なんですが…
あ、でも、アナザードライブのデザインはめっちゃカッコいいですよね…(*´Д`)
重加速とかめっちゃ懐かしいなってなりました…!!

しかし、ウールくん的にはオーラちゃんを助けてたはずなのに裏切られてたわけで。
ウールくんの立場はいったい…ウールくん最後までなんか不憫っぽいぞ…(ノд-。)
あ、でも、ソウゴくんとウールくんのやりとりはよかったなぁ…(*´Д`)
こういうとこ、やっぱソウゴくんに王の器を感じるんですよね…人心を掴む人間性というか。

あとは、ツクヨミちゃんと士くんが「同じ」ってとこになんかソワソワ。
ってか、士くんってツクヨミちゃんになんか妙に優しいというか、そんな感じだったんですが
自分と同じ存在だからなのかなぁ…いや、なんだろう、なんかときめいてしまう。(えー

しかし、ゲイツくんとツクヨミちゃんは最終的には戻らないといけないんですよね。。
せっかくいいチームになれたのに、なんかそれは寂しいなと思うんですが…
いやでも、こちらの世界で違う形で出会うって流れなのかもしれない…((φ(・д・。)
ウォズさんはどうなんだろうなぁ…ミハルくん彼のことには触れてないんですよね…
というか、ウォズさんが料理の腕を上げてるのに笑った( ´艸`)w

最後はアナザーディケイドだったけど、彼がラスボスってことなのかなぁ。
予告ではドライブとジオウが戦ってたし、エターナルさんまで出てたけども…!!

いろいろと話がややこしくなって来た感がありますが、どう収束するんだろう…


あとはリュウソウジャーですが。
オチのカナロくんドンマイすぎる( ´艸`)www なんで最初に確認しとかなかったんだw
あと、変身できないので生身の戦闘が多くなるの個人的のめっちゃオイシかった…(*´Д`)
あとは、バンバさんがやったことを謝るコウくんがほんといい子だなぁと。
そして、流しそうめん手伝わさされてるメルトくんも別の意味でいい子だなぁ…(*´∀`*)
しかし、石だから切っても死なないし、なんなら増えるってのは盲点だったなと。
願い石だから願いが力になる→願いではなく意志って流れはなるほどなーってなりました。


ではでは、今週はこんなもんで~ヾ(・ω・`)ノ
来週は大阪の舞台挨拶取れたので映画見に行ってきます~


関連記事
スポンサーサイト



【 2019/07/21 (Sun) 】 特撮関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


訪問者
総アクセス数

名前変換(夢小説用)
検索フォーム
プロフィール

ライ

Author:ライ


マンガ、アニメ、ゲーム、テレビなど広く浅い感じにいろいろ楽しんでる20代前半、ぬるめだが腐ってるかも。

ブログ歴は割と長いがブログ友達と呼べる人がいない……(ノд-。)

というわけで、ブロ友達募集中!!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR
【にほんブログ村】 にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ